2011年9月18日日曜日

テニス日記(9) 2011年9月16日テニスオフ参加(シングルス)

4ゲームマッチですが、5試合しました。3勝2敗です。
石神井(オムニ) 3勝2敗

これで、通算では、21勝18敗になりました。

メシールのテニス(45)安定したフォアハンドストローク(その6)テイクバックで左手をラケットに添えるで書いた、ラケットに左手を添える効果はかなりのモノでした。フォアハンドストロークが非常に安定します。ボールがバウンドした時にフォワードスイングを開始するというタイミングもかなりつかみやすいです。ビデオで見ても、左手を添えていない場合は、ラケットコントロールがかなり不安定ですが、左手を添えることで安定になっているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿